伊野尾慧のチューとかキスとか

まとめた理由は自分が幸せになるからです(笑)
ちょくちょく追加していこう~。

伊野尾慧のふざけと本気の狭間


•彼女への起こし方
キスで起こす(笑)えっ、ダメ?(笑)だって女の子が眠そうにしてたらイタズラしたくなっちゃうじゃん。だからそう簡単には起こさないよね。うん!キスキス(笑)

•彼女への看病の仕方
(即答で)キス! ギュッてする

•どうしよーもねー顔してるな。まぁキスでもっとぐちゃぐちゃにするんだけどな。

•チョコと一緒に欲しいのは
キス。でホワイトデーにはハグをあげる。ちょっと下げて返すみたいな。もうちょっとくるのかなって思わせときながらハグ止め。

•年上の彼女をドキっとさせるキス
彼女の前にひざまずいて「きょうも僕が後輩♡」って言ってから足の甲にキス。へりくだってる感じね

•初デートのかっこいい誘い方
「今夜はパーティーナイト♪」って姫(彼女)をエスコート
「ひざまずいて、足にキス。家でパーティーしたい」

•料理中に後ろから抱きしめて、ほっぺにキス
旦那さんとマンネリだったりして、刺激を求めてると思うから、ほっぺにキスなら、ドキドキするし、ギリギリセーフかな?って

•12時過ぎた瞬間にチュー!「この年の初めてのチューだね」って
「来年の初めてのチューも僕がしたいな」って言う。僕のチューがプレゼントだよ。

•キスが突然そうなのは?の質問に自分をあげる伊野尾くん
うーん・・・だって、出会ってすぐチューしたい派だから

•自分より背が高い人とチューするってどんな感じなんだろ...180cmとか、めっちゃ緊張しそうだよね、上向くんだよ(と想像)ん~、一度体験してみてもいいかも(笑)

•強いて言うなら、きっと彼女を幸せにできると思うから、俺(笑)もう毎日キスしちゃうし、ハッピーな毎日を送れちゃうよ(笑)

•「おまえのミスをキスに変えてやるよ」と言ってほっぺにチュッ♡

•朝焼けが見える桟橋で「好きだよ」ってキス
「これでもかっていうアツいキスを朝っぱらからかまします(笑)」

•チューしたい唇?チューしましょ。

•「はやく起きないと鼻つまんでチューするぞ!」
起きるよね、息できないからね(笑)

•チョコ以外にバレンタインの定番になったら嬉しいのは?
キス(笑)!その日が、日本とは思えないくらいフレンドリーな雰囲気になると思う。そうなると「本命キス」と「義理キス」が必要になってくるか(笑)じゃあ本命は唇で、義理はほっぺ!

•オレが思うに、学生時代の恋と大人の恋愛はまったく別物。前者は単純に相手への興味だったり、手をつないだりキスしたり...っていゔ恋愛゙そのものに恋してる感じ。後者は、その興味が本気に変わるってことだと思うんだよね。ちょっと難しいかな?(笑)

•チュッ♡のお返し
普通に返すだけじゃつまらないでしょ?(笑)

•1番テレるのは、突然のちゅーじゃない?(笑)で、2番目はふいうちのちゅー(笑)ドキッとするでしょ!ほらオレってアメリカンだから(笑)ソフトなちゅーは軽くできちゃうけど、不意を突かれるとちょっとドキッとしちゃうんだよ(笑)

•やっぱハグと頬にキスかな!アメリカン育ちでフレンドリーだから、そういうの出ちゃうんだよな~オレ(笑)


•恋愛と友情の線引きは?
「チューしたいなと思ったら(笑)」