JUMPing Carnival 初日7/25 仙台

しぇんしぇらしぇんパンダ理論もやん~。大好きな曲が削られておったぞ~大号泣。

絶対やるって思ってた曲やらなかったの悲しすぎるーー盛り上がる曲なのに。JUMPもやりたかったと思ってるからね?次だよ?

まぁいのおくんの顔が可愛すぎるからなんとかだいじょうぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



めちゃくちゃ楽しかったよ!!!
まず登場のいのおくんの衣装が最高過ぎてもうその時点で冥福。いつ死んでもよかった。いのおくんの美しさで生かされいのおくんの美しさで殺された。サスペンダー可愛すぎなかった?あとチェック。


これあれだ。光くんがカメラ写ってる時に、いのおくんがカメラ横取りするんだ!!



青いやつ。タイヤだったっけ?なんだっけ?

下手側に入らせろ・・・・・!!

Puppybooホンマに好きやからぺトラで仕方ないとはいえ先にいのおくんはけちゃうのめっちゃ悲しかった~(笑)でも凄まじい早さで下に降りていくいのおくん可愛かったからいいよ・・・・・・・・・・


キラキラ光れのMステの時のこつん!みたいな首かしげだったと思う!しんだ!

下がっていくペットたちも可愛過ぎて、夏はじまってくれてありがとう。しぇんきゅー夏!


だけどフルじゃないのめっっっっっちゃくちゃ痛い。涙なんか舐めちゃえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・舐めさせてよ・・・・・


衣装は警官だったよね?警備員ね!


もうだめだ私薮くんの口から発する言葉全てにやられまくってて

ペンネームは伊達政宗

全部文字拡大しちゃいたいよ?

あ、野太いっていっても声高いから(笑)わかるよねたぶん(笑)


光くんに、本音を言ってくれみたいなこと言われた大ちゃんが

ちなみに7コーナーは涙腺ポー壊案件なんじゃ?私も泣きそうになったよ~~~~~~



水かな?水かな?って思ってたらタオル渡してて「くぅ~~~~タオルか~~~~~~!」脳内で大騒ぎ。


いくら俺でも手が出るぞ。じゃなくて、もうちょっとなんか、ひねってた気もする。ニュアンスで感じ取って(笑)

普通に首元に顔近づけて嗅ぐんじゃなくて、人差し指か何指か知らんけどさあ。それで首?耳の裏?の汗を手につけて臭い嗅いでたんだけど、これ幻覚じゃないよね?私の変の態の目がフィルターかけてこういう性癖が出ちゃったわけじゃないよね?

舐めるんじゃないかと心配になったよ、、、、!!!

あれが普通なんだろうね中島裕翔は。すぎょーい。すえおしぇろしぃー。


あっ、まじでぇ?のいのおくんがめっちゃくちゃ可愛かったし、コーヒーメーカーでいのおくんのこと好きになっちゃうパパも最強に可愛いし、伊野尾ちゃん見るようになっちゃった。って言うオカモトケイト可愛すぎたよいいもん見たわ。


たかやぶいののコンビネーションプレイもどうにかして。最高だったよ。


話の切り口すげえなっていう薮くんの切り口もすげえわ。
このあとに多分ゆうやといのおくんが喋ってたかな?

多分色々端折っちゃってるから文めちゃくちゃかも。豚の面もって言ってたよね?違ったらゴメンなサーい


この間健ちゃんが厚切りジェイソンの胸揉みしたがれてて、健ちゃんに向かって、行け、健ちゃんって言っていた岡田くんが次はいのおくんの胸を揉みしだくなんていう事実がこの世に存在するんですって?



ここほんとーーーーーーに大好きなやぶいのすぎてもう一人じゃ抱えきれなかった。いやあたまらんかった。


宮城っていうアドバンテージ




見えないお友達


もうやだやぶくんちょーすき。。見えないお友達も新規かもしんないね?(違うよ)(最初のCD聴いてきた人ー?で新規の方かな?でざわつく会場。カイジだったらもう漫画1ページ使ってザワザワで埋まるレベルだから)


BESTちゃんボケツッコミフォローおふざけ渋滞しまくってたよ

頼むから血だけは出すなよ


ここ、めちゃカワファンタジースプラッシュマウンテンファイヤーだったわ



これ本当これほんともうギーク様強過ぎるからあああああ。あの顔見てよく生きてるよ、圧倒的顔面力とはこのことか!!!!!!!!!





ゆらゆら伝わる?イカ。





彼、会場全体抱いてたけど?


3人とも死ぬほどかっこよくて震えた。ブルブル

大ちゃんがDJやってる時の顔と煽ってる時の顔がまたたまらなかったし、光くんもまぁ妊娠するかと




ビトラの髪ふぁさって一瞬なったの本当に失禁失神強制退場寸前だった

愛よ、に関してはマジで記憶とんだ


映像もだし、このいのおくん本当にかっこよすぎね?位置的にちゃんとみれなかったんだけ仕草とか動きとか表情とか演出含め最高だったあすき。唇をなぞっていくみたいなところがあるんだけど、しぬかとおもったの。殺される。いのおくんの美しいえろさに殺される。dangerousもみたいよ~~~~~~~



これ本当に!!多分顔の近くで指ぴらぴらさせてるとおもったら、今度は高度な技術披露してくるからね?

右手を後ろに持って行って左の方に手を出して手をひらひら振るの。私そんな手の振り方習ってません!!!!!!!


いのあり力!!!!

ウェーブって言えば伝わるかな?そんな感じ





愛ハピって書けよ長いだろ

これたまらなくてさあ


こっちこいよ!って仕草をいのおくんが大ちゃんに向かってやるのね。手でこいこい!みたいなかんじで。そしたら大ちゃんが激しいダンスはじめて、ダンス対決キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ってなってたら、いのおダンスは、縦横縦横みたいな簡易的なダンスだったもんだから、可愛すぎて思わずスタンドから飛び降りところだった・・・・・・・・・・よく耐えたよ私






そんな感じー!正確なあれじゃないから雰囲気だけでも。


いのおくんかっこよすぎーかわいすぎーーー


地球に生まれてよかった~~~~~~~~~~~(織田裕二)